

痛い車。

痛車の事故、というものに遭遇した。

何に追突されたか後部が派手に損壊し、リヤバンパーは完全に脱落。
痛々しい姿のそこかしこに、美少女キャラの大きな笑顔ばかりがシュールに貼り付いている。
どこかで顔が凍り付いているであろうドライバーの姿は、見あたらなかった。
警察にでも行ったものか。

ちなみに現場は江戸末期の横ファザードな家並みがそのまま連なる著名な古刹の門前町。近頃増えた痛車とはいえ、闊歩するには違和感ありまくりに過ぎる環境である。尻のひしゃげた車を指して住民が何か話している。漫画で塗りつぶされた怪しげな車は目にさぞや奇異に映るだろうし、かつ信仰あらたかな街で事故ったことがさらに種々の憶測を招いていることだろう・・・何お前こそ憶測で語るなと?



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
